Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/1/27トレード記録

今日はドル円のみ

今日はそもそも日足ミドル辺りからの下落をねらいたいなぁと思っていた。緩やかな下落チャネルなので、下目線で見てた。

 

①5分ミドルに沿った下落&15分-1σ&短期の水平線だったので足替わりS

 上に抜けてしまったので損切    -4.2p

 

②それなら上だろうと帰ってきたところでL

 往復ビンタで損切        -3p

 

③  ②のトレードが、高値を更新せず帰ってきて、損切になったということは下値を     更新か?と足替わりでS

 

5分ミドル抜けで損切と思っていたが、なんとか抑えられて下落。間近安値近辺で渋ったので利食い           +6.9p

 

④安値更新にもかかわらず、トレンドにならずに5分ミドル上抜け

 1Hの足も3本続けて下髭と、下に行きそうにないイメージだったので、5分ミドル&15分-1σを足替わり抜けでL

損切-10pで席を外してたけど、下値を耐えて今日のPPまで来たので決済 +11.2p

今日はppの上値重かった感じなので

 

⑤PPと1Hミドルで上値抑えられ、5分ミドル抜けてきたんで足替わりS

上に急にはねたので、とっさに損切してしまった   -3.5p

 

⑥指標トレード  1分足で下落見たあと、レジ確認して際でS

 下値を-3σ抜けだったんで早めに利食い   +12.5p

 

今日はボラ少なかった  思ったより伸びなくて苦労した。

 

6戦  3勝3敗   +19.9p

 

明日、今週の詳細をまとめようと思うが、後半はいい感じだったと思う。

ちゃんとライン引いて、足替わりエントリーや引き付けてエントリーがいい感じだった。  ただ相場が動かなかったから利益が乗ってねぇだけっぽいな