Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/2/3トレード記録

ドル円

今日はチャートが行ってしまって書き込める状態ではないので

 

①20時半すぎ、切り上げ線を抜けてきてもたついていたが、一回下がったので戻りをS

短期の水平線を引いて使った。

 

これが恐ろしく動かなくて、長々と持つわけにもいかず子供が泣き出したりなんなりで決済     +6.1p

 

②22時半の雇用統計で指標トレード5回

そもそも下目線の予定だったのでSで攻めたが、ドテンしてLすればよかったと後から思う。

 

ただ、複数足のレジ確認して1分もきっちり確認してトレードできたので、昨日の反省はマジで生かした。  すっごい疲れたんでこれでもうやめにしますって感じ

+16.6  -3.5  -4.2  -10.6  +15.1

 

マジで20乗りません病にかかっているのか、遠い。

 

6戦3勝3敗  +19.5p

昨日の追記分も載せてある