Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

20232/6トレード記録

ドル円

今日は朝時間があったので朝から

①5分1σに沿ったトレードが抜けてきたのでS

乗りなおして損切  -6.3p

 

②そのままドテンL  抜けちゃったので損切  -6.3p

 

③下値サポを抜けてきたので飛び乗りS

 

下値水平線まで行ったので利食い   +15.3p

 

夜は正直全然わからなかったので様子見してた。

21時回って、ポンドルが上げどまって下がるか、ドル円が下げ止まって上がるかの2択

 

結局ドル円を選択

 

④短期水平線の間で、15分ミドルが来てたので足替わりでL

結局5分-1σに抑えられちゃったので建値   +0.2p

 

 

朝の往復だが、間近の安値を抜けてなかったのでレンジと様子見するべきだったか

 

勝率が上がらないのはこのあたりの判断がいるかも

 

 

4戦 1勝2敗1分   +2.9p

 

今日はわけわかんないので暴走する前におしまいにします