Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

20232/7トレード記録

ポン円

帰ってきたら下値抜けて窓閉めだなってところ

 

①手前の5分ミドルで怖くて入れず、後悔してたら戻ってきたので、下げだしたところで1分足みながらS

利益が乗ってきたので放置してたんだが、ごはん中にたまたま見たところが戻してる雰囲気だったので、その後レンジになっても嫌だしと思って決済  +20.8p

 

その後、レンジ様子見してたけど、レジの方が強そうだったのでSしようかどうか悩んだが、ドル円見てて逃したり(15分ミドルタッチのとこ)下げてからの5分-1σはアメリカの指標まで残り10分切ってたりと入れずじまい。

 

複数通貨監視のデメリットですね

 

 

ドル円

①窓閉めには向かわず、下げ止まって反転したっぽいところで5分上昇フラッグ発生

確率高そうだったんで、ライン上抜けの戻り5分ミドル近辺でL

こうゆう場合一気にいくことが多い気がしたのだが、妙な動きだなと思って、下がってきたとこで建値決済  +0.2p  ナイス判断だった。

 

 

今日は指標が無風でドル円は方向感ない&それ以外の通貨は下がってしまっているので入れないから終了です。

 

2戦 1勝1分   +21p