Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/2/24トレード記録

今日は帰ってきてからボラがあったので、ちょっと噂の秒スキャやってみよかな!と思いチャレンジした。

 

15分で17回打って、+645円

 

とにかく疲れたわ   私あれ向いてない。そもそも熱くなる暴走トレードを減らしたいのにやったらだめですね。

 

ポン円

押し目買い狙いで、5分ミドル反発後にネックライン上抜けからの下落に足替わりでL

普通に損切  -4p

これは仕方ないやつですね

 

②その後、5分ミドルに上値を抑えられて上がらないのでS

下値割っていったので、細かく利食い設定をかえながらでしたが、もともと目標にしてたヒゲ高値近辺で決済    +19.1p

 

③指標後、なかなか上げれなかった5分ミドルを抜けてきたので戻りからL

 

普通に損切   -5.2p

④それならばとドテンS

 

これも損切  -5p

 

⑤再度のL  これでだめなら様子見かと思ったけど、利益が乗ってきた。

間近高値目標だったのもあって、  下にぬけそうな動きの時に決済してしまった。+10.2p

 

ドル円は秒スキャ云々で画像ナシ。  ただ最後利食い出来て+

 

今週は結局555円+だった。  ぴps計算をそろそろやめようかと思っています。

来週から、ちょっとブログの書き方の感じ変えようかなと思う。

 

日々のトレード全てではなく、上手くいったトレード、改善点が残ったトレード、エントリーすればよかったチャートの形、場所とか、そうゆうのを残そうかなと思います。