Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/2/22トレード記録

ポン円

①高値を更新でき無さそうなレンジだったので、お昼休みに上からS

16時に変な動きするといやだなと思って、仕事の途中休憩で決済  +17.6p

ここはわかりやすかったというか、値幅が思った通りのレンジだったんで、下限で決済出来ればそれだなと思っていた。

 

②下がってきた後、押し目候補近辺でレンジに。上降って下に下がらないので短期水平線抜けでもう一回上チャレンジか?と思い足替わりでL。

ボラ無く、損切して様子見  -4.8p

 

その後はとりあえずわかんないので様子見してましたが、FOMC議事録待ちなのかボラもなくなり、今日は終了。

 

勝てる日に攻めて利益率を上げなかん!と思い立った翌日に夕方動かない相場・・・だったので、レンジに無理やり手を出さず昼の利益を守り切った!って感じ

 

 

2戦 1勝1敗  +12.8p