Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/2/21トレード記録

ドル円

①昨晩、下がらないと踏んだ下値でLを入れて放置。

朝、スプが広がる前に決済    +20.6p

 

ポン円

①今日は上目線で、押し目を拾う形を取りたかったのだが、下落の勢いが強すぎたのでもしかして・・・と思い切り上げ抜けでS

そもそも上目線だったので、一旦戻しかけた建値で決済。   +0.2p

その後すぐ下落・・・・

 

②その後のイギリスPMI  ①の決済後の下落があって、とにかくSで逆張りしてしまった。  7回エントリーして4敗3分

 

大きい指標時は、少し様子見しようと思います。  そもそも上目線だったのにずっとSで攻めてるとか気が狂ってます。  

 

なんだかんだ今日からスマホに金額集計しだしたけど、日々のR倍数が悪すぎる

 

勝つ日は2~3000円  負ける日は1万円

 

 

この辺りを改善しないとどうしようもない。

 

 

追記

5分レベルで下げてもいい形になってきたので、ライン引いてエントリーも、下がらなくて上がらなくてドテン往復で+8.3p

 

方向感やボラがあって、こうやってライン引いて負けるなら仕方ない

もうそれは待てるかどうかですね