Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/217トレード記録

ポン円

今日は、どちらかって言われたら下目線かな?くらいな感じだった。

 

①ペナント水平線抑えからの下抜け期待でS  

 

外でスマホからだったんで、ヤバそうだなと思ったところで建値付近決済  +2.1p

 

確実じゃなかったので、やめた方がよかったかも。

 

ドル円

今日も午前中から上げっぱなしだったので、押し目を狙うのがセオリーだったんだけど、入るところ無くて静観してたらクロス円が一斉に下げだしたので、下に入れるところを探した。

 

①ネック水平線上げどまり&1H1σトレンドの抜けで足替わりでS

3クロス円見てたけど、ドル円が一番下げそうな雰囲気出てたので。順調に下げたんだけど、思ったよりぴpも乗らず動き弱いんかなって感じだった。

5分の-1σを上に抜けそうな流れっぽかったので決済。    +10.6p

 

正直1Hのミドルまでは・・・と思ったんだけど、30分切り替わりで上げ始める雰囲気出てたんで、建値になるくらいならと思って失敗したパターン

1時間持ってれば目標まで行ってたわ

 

その後は入れそうなところ無し。0時の切り替わりも、アメリカの指標有りで、今週は上に飛んでたのでSは静観しました。

 

ユロ円

①下げの戻りを、水平線&15分-1σ、1Hミドル近辺で足替わりS

 

普通に上げちゃったんで損切  -5p

 

②その後上がって、15分ミドル&水平線タッチで下げ始めたので、足替わりでS

下まで行くも、5分ミドルと15分-1σに支えられそうな値動きっぽかったので決済

+11.6p

 

結果、これはこれでよかったかなと思った形になっている

こうゆうのがあるもんでなかなか保有できないってのもあるし、正直昨日今日はよくわかってないで仕方なしか。

 

 

今日は4戦 2勝1敗1分   +19.3p

 

今週は火曜にマイナスだしましたが、何とか+でした。  あの指標トレードさえ気を付けていれば・・・・