Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/2/16トレード記録

ドル円

今日はドル円もポン円もユロ円もチャート見てもさっぱりわからない感じだったのでおおよそわかるような感じになったらと思っていた。

 

①切り下げ抜けからの戻しL

ミドルライン云々よりかは、赤水平線2本内で引き付けて入った感じ

 

ちょっと持ってたんだけど、戻ってきちゃったので建値決済。  持ってれば上がってたやつだがわかんない感じだったから仕方ない。  +1p

 

②その後の流れで、下降ってからの戻りをS  ちょうど21時くらいで、この辺りで動き出しかな?と思いエントリーしたが、動きが微妙だったんで建値決済

 

これはこの後逆に動いたので助かりましたわ。     +0.3p

 

③指標トレード  見るに見て、5分ミドルサポートしてから1分みてL

そもそも上の流れだったんで保有したかったが、まだ粗い動きしてて、下げそうな感じだったんで建値で決済   +0.6p

 

 

それ以外の通貨はわかんなかったのでノートレです。  下手に思い込みで利益減らすくらいならこれでおkって感じです。

 

3戦  3分   +1.8p