Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/2/1トレード記録

ポン円

今日は帰ってきてみたら完全に下げてて、もう下値近辺でもみ合い始めていた。

 

こうなっちゃったらもう入れないが、ここ数日ずっと揉んでる4Hのレンジ&レンジ内でも下で揉みあっていたので、抜けていくなら今日かなとも思っていた。アメリカのISM、FOMCが夜に控えているので、揉みあうかアクションがあるかは微妙なとこだけどって感じ

 

①引いていた下値水平線を5分実体で抜けてきたので、すこーし戻ったとこからS

 上に抜けて前足の高値抜いちゃったので損切    -5.1p

 

②何を思ったのか、そのままそこで5分ミドルがふんちゃらと言い出してS

 しかもこうゆう時に限ってなぜか損切幅最大放置で自動損切  -10p

 どてんLならまだわからなくもないが、これマジで0点のトレードだった

ポジポジ秒だったのかも  直さないとマジで

 

③反省した後、結局のところ15分のー1σを上に抜けれず下げてきた&5分の1σも実体抜け失敗で足替わりS

 

これもちょっとポジポジ病っぽいので、気を付けないといかん  結局レンジに助けられ、少し時間をおいてみたら利益縮小してたとこだったんでほぼ建値決済  +1.2p

 

④チャートを見たのがここで、下値割って一気に行きそう・・でも飛び乗りはしないぞと1分足の細かいレジサポ確認して、即切りできる準備してS

多少利益が乗るも、反転確認で建値       +0.4p

 

 

ドル円

22時15分の指標で下げてきたので、1分足でレジサポ見ながら赤の水平線をレジ確認してS

 

今日のS1まで戻される場面もあったが、なんとか下値付近で決済できた。 +14.2

 

これはこれでいい指標トレードになったと思う。

 

 

 

今日は全体的にダメダメ  ここ数日、自分のゴールデンタイムがもみもみなのもあって感情が抑制できないのかも  マジで意味わからないことになる前に辞めないとだめだねクソだねマジで

今日はラインも引けてないわ クソだったな何してたの俺レベル

 

5戦  1勝3敗(③も入れた)1分け  +0.7p