Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/2/2トレード記録

ポン円

①15分足で切り上げ抜け&5分短期水平線上げどまりの足替わりS

 そもそも下目線だったが、レンジの下限付近のイメージもあったので、抜けて、5分の下髭が長くなってきたのでいいところで決済    +15.7p

 正直これは思った通りの完璧なトレードだった。

 

②ノートレだったけど入ればよかったと思った。抜けたから思い切って保有もできただろうし・・・  ただ今日はイギリスの政策金利だったのでなんとも。

 

ポンドル

ポンドルはレンジ下限だったが、そもそも上目線だった。

 

政策金利で上げたので・・・戻ってきたところからでハマった。

 

ポン円は下目線だったが、指標で上がったところでSできず。これが尾を引いて、ポンドルは買おうってなってからすべてが狂った。もう最悪マジでクソ。

自分の暴走もいかんし、指標トレードに関してもギャンブルではなく、ちゃんと水平線引いて目線通りにエントリーしていかないと無茶苦茶なことになるな

これも絶対やめなければいけないトレード。  負けるのは仕方ないが、動いてるからと感情的になったら終わり。ルール決めなかん

-14.4 -13.9  -10.4  +14.7  -6.4  -7.4  

 

7戦 2勝5敗  -22.1p

 

昨日といい今日といいマジで反省します。 絶対繰り返したらかん

追記  22時半の指標でドル円S   -2.3p

   しっかり反省点を生かしてトレード、レジされるも、安値を更新しないので損切した