Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/1/31トレード記録

ポン円

①下落基調だったが、一旦5分で下げ止まり&反転

 その後持合いに入るも、15分ミドル下に張り付いたまま落ちない&短期切り下げ抜け、短期サポ上抜け足替わりでL

 

少し上がったが、次の足で急落したので即切り   -3.7p

 

ドル円

今日は上のレジが強そうなイメージだったので下狙いだった

 

①上昇基調だったが、短期切り上げ抜け後の5分ミドル戻し&短期水平線でS

 一旦は利益乗るも、下の15分ミドルで反発し、短期水平線がサポートに変わった感じの所で損切  -4.1p

 

②その後、次の足で5分ミドルまで戻ったところをL

 高値を更新せず、戻ってきてしまって建値差しに引っかかり  -0.3p

ここは高値も7pくらいしか利益乗らず決済もできなかった

 

③やっぱり高値を超えられず下がってきた&引き直した切り上げ線を抜けてきたので、 5分ミドル抜けた後足替わりでS

一旦急落するも、やっぱり下に15分ミドル&5分ミドルを抜き返してきたところで損切    

  -4p

 

④その後、5分1σが上限で上げられない&、ポン円が下落していたので、ドル円にも波及があるかもと思い  逆差し-10覚悟でS

 

表立った指標がなかったが、22時半に急落。  今日のPP&下値堅そうな抵抗線近辺で反応をみて決済    +35.6

 

 

日にち的なものがあるのか、ポイントなのか、昨日今日とボラが少ない

後、複数通貨監視が裏目に出てしまっている感がある

 

損切したエントリーも、別通貨なら利益乗っててボラ無いし+10ちょいで利食いできたか、建値でも行けたのになって箇所が多かったな

チャートの配置換えを検討しようかと思う。小さくなるとそれはそれで困るから、どうしようか悩む

 

5戦1勝3敗1分け  +23.5p