Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2013/1/23FX記録

今日からトレード記録をつけようと思う。

 

続くかどうか知らんけども

 

とりあえずポンドル

 

①当日S1タッチの後、5分-1σの下落を抜けたので逆張りL

 5分ミドルタッチで動きが渋ったので決済 +5.8p  

 

②そもそも下の流れだったので、5分1σ+15分-1σでS

 15分-1σを上に抜けてしまったので損切  -4.4p

 

③その後、5分1σを上に抜けて間近高値近辺、トレンド発生するかもと思い下がってき                  たところでL

逆差-10に引っかかって損切        -10.1p

 

 

次にドル円





 

①押すかと思った場面で5分のミドルを下に抜けてきてしまったので、思い切ってS

 5分ミドルを上に抜けてきたんで損切   -5.7p

 

②様子見してたら5分ミドルに戻してきたんで、15分1σにも乗ってきたと思い足替わりでL

 

書くとこ間違えて画像が差し替えられないが、赤の水平線で反応して戻した陰線の途中で決済    +18.7p

 

 

合計で+4.3p  でした