Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

20231/26トレード記録

今日はポン円から

①日足、4H、1Hともに上値が分け目の水平線付近だったので、うーんと思っていたら直近の上昇トレンドを抜けそうだったので、5分ミドルと合わせて足替わり抜けでS

 

一気に下げて15分足の髭で反応したんですぐ利食い   +19p  

20かと思ったら滑った。

 

次はポンドル

①間近安値を下に抜けて、戻りの安値切り上げも下に抜けて、それでもうーんと悩んでいたのだが、5分ミドル下抜け、5分-1σを抜け、抜け返してさらに抜けまで見て足替わりでS

髭付けて一気に戻してきたのでヤバいと思って建値   +0.4p

ポンドルは調子悪いので、ヤバそうだと思ったらすぐ切る準備してた。

 

 

今日は全体的にチャートがよくわからなかった。トレンドライン引きまくったし、飛び乗ってれば利益がでる箇所もあったが、イマイチ信用できずノートレって感じ

ドル円、ユロ円、ポン円は全て間近高値が強そうな水平線だったと思う

値ごろの逆張りはしたくないし、各足のミドルの位置や向きとかが合えばなと考えていてエントリーが少なかったが、思い切って乗った方が吉だったか、これでよかったのかは微妙なところ  ただピンときたところはあまりない

 

2戦 1勝1分   +19.4p

追記

指標トレードでドル円-13.8p