Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/1/30トレード記録

週末に色々まとめようと思っていたのだが、まさかの食中毒に当たりダウン

何にもやれないまま月曜を迎えてしまった。

焼いたハマグリが生だったっぽいとしか考えられない

 

気を取り直してとりあえず、今日は昼に日銀系のコメがあって下がった後、全戻し?くらいからスタート

 

まずはユロ円

①いつものごとく包んできた5分1σからの逆張りS

 今回は上に出っ張りそうな動きになったので損切  -4.1p

 

②その後、結局上に抜けれない結果になったので同じ位置からS

一度上げれない事実を見たので保有してみたが、あえなく高値を更新し損切 -7p

正直ここは様子見するべきだった。逆に下げた後に下からLが正解か

 

③その後、損切食らった上昇が強かったので、これはと思い高値掴みL

これマジでやめなかん。  今回は被害少なく損切  -1.7p

 

ユロ円は15分足の2σと1σの間でのトレードになった。今日はユロ円にボラがあると思ったのでちょっと焦りすぎた感あるな。結局後から見ればほぼ動いてないし

 

次はドル円

①前の上昇の陰線高値から引ける水平線+5分ミドルでL

少し利益乗るも5分ミドルを抜けそうな急落を見て建値切  ちょっと滑った  -0.7p

 

②高値切り下げ抜け大陽線を見て、ちょっと戻しつけた高値水平線+5分1σからL

これマジで自信なかったので、損切-10入れて子供お風呂入れてたらR1まで伸びて下げ始めてたので決済       +15.2p

そもそもR1目標だったから、完璧なトレードでした

 

今日は急落からの全モの後、ボラ小さくもみ合うような展開でかなり難しかったイメージ。勝率はクッソ悪いが、損切がすごくうまくいってると思う。助かった。

 

先週は水曜あたりからちゃんとライン引いて確認してやってるので、今週もライン引きまくって考察しながら勝負していきたい。勝率を改善したいが色々試してもみたいので、損切貧乏かも。

 

5戦1勝3敗1分け +1.7p

 

星やらなんやらして頂いてる方ありがとうございます。