Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/2/8トレード記録

ドル円

①間近安値を更新した後の戻り売り狙い。一旦波を作ってあげてきたが、上値に水平線&15分-1σ+1H-1σと5分ミドルもあったので、堅そうなので下落継続か?と切り上げ抜け前にS

そのまま上に抜けてしまって勢い強そうだったんで損切   -7.1p

 

②その上昇の流れを受けて、短期の水平線下げ止まりっぽい足の次でL

 

ここも一気に抜けてしまって、勢い強そうだったので損切   -6.1p

 

③その後 △持合いから、5分ミドルに抑えられる動きになってきたので、ここも抜ける前にS

抜けたあと、下値でレジされて下げてきたので保有してお風呂に。  帰ってきたら上に抜けちゃって戻ってきてたので、これはと思い利食い  +1.6p

 

ポンドル

①5分ミドルに抑えられながら下値水平線抜けたか?で足替わりS

戻っちゃったので損切    -5.4p

②今度は抜けたかと戻りを待ってS  

ここも戻っちゃったので損切     -7.2p

 

③ レンジ上限&R13回目チャレンジ失敗っぽいとこからのS

下値、5分-2σタッチで戻しそうな雰囲気だったので決済   +13.9p

ポン円

やる予定ではなかったんだけど、今日マイナス酷かったので超短期でやってみた

 

①1Hチャネル上限&4H戻り売り水平線近辺からの短期逆張り

1分足高値こえで建値    -0.3p

 

②上がってきたので、間近高値こえ損切の逆張り

1分足で順調に下がり、前の足の高値を超えたところで決済  +5.7p

このトレードは持っていれば下がったんだけど、超短期のルール通りに進めたので仕方ない。

 

今日はドル円とポンドルの4連敗からスタートして苦しかったところ。

結果見ればドル円は簡単に上がってた。簡単なとこを取りこぼして難しいところで連敗してる。  昔からそうだが、難しいことはそれなりにって感じなのに簡単なことはできないんだよね

 

勝率改善のために色々なんとかしたいが、はてさてどうしたものか・・・・

 

8戦2勝4敗2分   -4.9p