Lagersanの日記

FXのトレード記録を作ってます

2023/2/10トレード記録

今日も何をやってもダメ。

 

夕方日銀関係で大きく動いてから、おおよそ50pくらいのレンジの中で死ぬ死ぬ。

 

そもそも元々、おおよそ1Hの時間軸の中で水平線を引いたら50p感覚くらいになりますよね?  その中で10~30くらいをとれるトレードをしましょうよって感じなんだが・・・

 

高値切り下げ抜けでエントリー、 安値7切り上げ抜けでエントリー、+短期水平線でのエントリー、水平線抜けの戻りでエントリー全部逆行。なるほど逆か!ってやったら逆。逆の逆も逆状態。   

 

ミドルは効いてないと思っていたので、ほぼ無視状態。今ブログを書いている段階で、ロットは違えどエントリーした回数でいえば12連敗。  0.5ロットは、自信があったので追加した、何か変化がなければ連敗を脱却できないと考えてのこと。

 

こんなどっちにいくのかわからないレンジの中でやるからマイナスなんだよ暴走だよ7って言われたらそれまでなんだけど、こうゆう中でもラインの有効性やら練習やらで考えて連敗してるので、来週に活かしたい。

 

 

ラインは、使い方をちょっとまとめようかと思います。

 

 

負けまくったけど収穫ありって感じ。昨日とは違う感じでは終われそうクッソマイナスだけど。